ここから本文です。
注文方法を教えてください。
インターネットショッピングサイト「Amazon(アマゾン)」にてご購入頂くことができます。
各商品ページから「Amazon(アマゾン)」へリンクしております。
なお、季節により取り扱いがない場合もございますのでご了承ください。
電話やお問い合わせフォームからの注文は可能ですか。
はい、可能です。こちらからご注文いただけます。
ご注文から発送まで何日かかりますか。
商品によっては、1週間ほどかかる場合がございます。
店頭での注文・受け取りは可能ですか?
可能です。店舗にございます商品は、即お受け取りいただけます。
胡蝶蘭などお持ち帰りが難しい場合は、配送も致しております(別途配送料をいただきます)。
即日のお渡し・配送が難しい商品もございますので、ご入用の1週間前までにお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品ページにない商品で、手に入れたい花や細かい要望があるのですが、対応してもらえますか?
はい、対応しております。ただし、商品によっては、手に入らないケースや配送できないケースもございます。ご了承ください。
配送先がホテルや病院、ホールなどの施設宛でも注文可能ですか?
可能です。必ず下記について、配送先へ事前の確認をお願いいたします。
- 生花(もしくは増加アレンジメント)のお受け取りが可能かどうか
- お受け取り窓口、電話番号(明記していただくと安心です)
- 担当者名(ホテルや大規模ホールの場合、明記していただくと安心です)
- お受け取り可能な日時
ご注文は以下をご連絡ください。
- 施設名
- 施設のお受け取り窓口、担当者名(明記していただくと安心です)
- お届け先の個人が特定できる情報(ホテルやホール:イベント名・主催者名 病院の場合:病棟・部屋番号・氏名)
- 所在地
- 受け取りされる方のお電話番号
配送業者を指定できますか?
原則的に指定していただけません。配送業者は佐川急便かヤマト運輸となっております。